新型コロナウイルス感染拡大に対する当社対応について
2020年04月10日
平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて新型コロナウイルス感染拡大に伴い、感染対策の強化およびお取引先様と社員の
健康・安全の確保を目的に、当面の対応について下記の通りお知らせ致します。
皆様にはご不便、ご迷惑をお掛け致しますがご理解、ご了承賜ります様
何卒宜しくお願い申し上げます。
対応期間
2020年04月13日(月) ~ 2020年5月6日(水)
- 上記期間は急ぎのご用件を除き弊社からの訪問は控えさせて頂きます。
- 通常時の所定勤務時間より1時間短縮し8時15分~16時と致します。(東京支店は8時45分~16時30分)
臨時休業
2020年04月27日(月) ~ 2020年5月6日(水)
- 休業期間中の緊急連絡につきましては、弊社営業担当の携帯電話までご連絡頂く様お願い致します。